あんだんてのブロマガ

あんだんてのライブ配信の告知や今後の予定をお知らせ!

SNSはこちら。
 ・X(旧twitter)
 ・Bluesky

ライブ配信サイトのチャンネルはこちら。
 ・ニコニコ動画/生放送
 ・Youtube
 ・Twitch
 ・TwitCasting Games

ニコニコミュニティ開設10周年おめでとうありがとう!

明日10/5は、生放送をすべくニコニコミュニティを作成してから、ちょうど10周年になります!

いやぁ、過ぎてみると早いものですねぇ。

 

最初は配信のための準備が必要でいろいろとてこずりながらだったので、初回配信は3日後の10/8でした。

確か最初の枠は1枠30分間、ずっと真っ暗&音声無し放送だった記憶が・・・。(今となってはがくぶる)

ちゃんと配信できるようになってからは、MinecraftSkyrimTerraria7Days to Dieを中心として、Steamのゲーム、ソシャゲ、オンラインゲーム、単なる雑談、番組視聴枠などなど、思い返せばいろいろとやってきましたね。

 

仕事が忙しくなった一時期はぱたっと配信できなくなってしまって、落ち着いた後に1年ぶりくらいにひょこっと枠を取っても、変わらず常連の方々がすぐさま遊びに来てくださって、相当感動した覚えがあります。

いつもゲーム配信(という名の雑談)にお付き合い頂いているリスナーの皆様に、この場を借りて感謝の言葉を伝えさせて頂きます。

いつも本当にありがとうございます!!  m(_ _)m ぺこり

 

配信者としてはリスナーさんに頂いたご恩は配信することで返さねば!

ということで、ちょうど明日10/5は仕事がお休みなので、お昼からコミュ10周年記念枠を取りたいと思います!

予約枠とか久々に取ったわー。

 

ニコニコYouTubeは予約枠が取れるみたいですが、TwitchTwicasはそういうシステムが無いっぽいので、代わりに有った告知機能で告知させて頂きました。

また、このブロマガの記事を書いてtwitterで連携ツイートしておくことでも告知しておこうと思います。

 

平日お昼からの配信にはなりますが、お時間合う方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ遊びに来て頂ければ小躍りして喜びます! \(^o^)/

 

ただ、仕事がお休みな理由・・・、実はコロナワクチン接種2回目だからなのです。

途中で副反応が出て体調が芳しくなくなった場合、中断させて頂くかもしれません。

何卒ご容赦のほど。 ( ̄人 ̄;)