あんだんてのブロマガ

あんだんてのライブ配信の告知や今後の予定をお知らせ!

SNSはこちら。
 ・X(旧twitter)
 ・Bluesky

ライブ配信サイトのチャンネルはこちら。
 ・ニコニコ動画/生放送
 ・Youtube
 ・Twitch
 ・TwitCasting Games

お試しで配信強化月間!

今年ももう4月になりました。

昨年もあまり配信できてませんでしたね。

 

「その時の気分で配信してもしなくても構わない」という状況だと、

疲れてるとつい寝ちゃったりしてサボりがちで、

多分約束でも無いと何もやらないまま一日が終わっちゃうんだろうなーって。

 

なので、今月はお試しで配信の予定をブログに書いてゆる~く約束することで、

もう少し多く配信できるかな?って考えています。

 

配信できる日が決まれば日にちを更新していきます。

配信内容も、もしかしたら変えちゃうかも?

 

<<<‌ ‌‌4月の放送予定 ‌>>>

4/1(土)14:30~:買ったSteamゲームの紹介

4/4(火)17:00~:7 Days to Die 🍄 る先生

4/12(火)17:00~:Backpack Hero リュックがさごそ

4/27(木)16:00~:Noita ばっくれっつ♪︎ばっくれっつ♪︎

第5週:Skyrim 弓付呪盗賊ドヴァキン

合間で突発的に:プリコネR ぼくとつながる物語、雑談

 

予定を守れなかったら・・・エイプリルフールってことで!(おい)

 

4/24 0:40

第4週、唯一のお休みの日にちょっと具合悪くて寝込んでました。1週ずらしにしようと思います。

 

4/27 10:20

今日急遽仕事になって、16時から配信できなくなってしまいました。晩に取れたらいいなとは思いますが未定です。ごめんなさい。